まつげ美容液でまつげは伸びるのか


この間まつげ美容液デビューしちゃいました。けっこう今さらって感じがありますけど。
今みんなあたりまえのようにつけてますからね。まつげ美容液。
前々から気にはなってたんですけど、実際買うってまではいかなくて。
でも周りも使ってるからなんとなく買ってみちゃいました。
まだつけはじめて間もないので、これといった変化はないですね。あたりまえだけど。
そもそも、まつげ美容液ってまつげが伸びるってわけではないんですかね?
ただのお手入れ?マスカラやビューラーで傷んだまつげを補修してるだけ?
今めっちゃ短いまつげの人が、まつげ美容液のおかげでめちゃくちゃロングまつげになるってわけではないですよね。
でもお手入れをきちんとすることによって、いいまつげが育つんだから
結果、それがまつげが長くなるってことになるのかな?
う〜ん・・・よく分からないけど、とりあえずつけないよりもつけた方がいいんでしょうね。
私は目じりだけによくつけまつげをするんですけど、つけまつげ取る時に一緒にまつげが抜けちゃってるんですよ。
その時は特に気にならないけど、結局こうゆうことが続くのが良くないっぽいですよね。
いつかはスカスカまつげになっちゃうかも。

そうならないためにも、今からまつげ美容液でしっかりケアしておいた方が良いみたいです。
私、まつげ美容液のことよくわからないのに購入しちゃってるんですよね。
まつげに変化が見られたらまた報告しますね。